11/26 岡山スタジオライブ

エリック・リー・バンドをお招きしての、岡山スタジオライブが無事終わりました

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました



では、当日の様子を少しばかり



寒い朝でしたが、すがすがしいよいお天気でした
岡山スタジオライブ

ホール入口
岡山スタジオライブ

案内表示(下方にはいつもお世話になっているグループ名が)
岡山スタジオライブ

ステージ準備中
岡山スタジオライブ

エリック・リー・バンドです
岡山スタジオライブ

ケイキリハーサル
岡山スタジオライブ

入場してくださるお客様
岡山スタジオライブ


打ち上げの様子も


一番お疲れ様のさえちゃん
岡山スタジオライブ

ほろ酔い気分のエリックたち
岡山スタジオライブ

クプナさんは、やっぱり元気です
岡山スタジオライブ

踊るロドニー
岡山スタジオライブ


いろいろな人が、心身共にいろいろな事情を抱えての、今回のライブ。
疲れもでたけど、とっても楽しかったライブ。
行き届かなかったところもたくさんありますが、次回のライブでは
もっと、もっと良いものができるよう、岡山スタジオが一つにまとまってがんばります

良い経験をさせてくださった雅子先生、さえちゃん、ありがとうございました

スタジオ生・カルチャー生の方々、お疲れさまでした
2011-11-30(Wed)
 

夜レディースボランティア

夜レディースの裕ちゃんより、ボランティアの写真が届きましたのでコメントと共に紹介いたします


岡山市奥田にある「グループホーム星の家」で踊らせていただきました。
夜レディースのあやちゃんのお勤め先でもある星の家。
入所者の方の視覚と聴覚の刺激になるように曲目と衣装を考慮してプログラムしてみました。


1曲目「ヒロフラ」たまちゃん、そのちゃん、くまちゃん(ウリウリとプーイリで景気づけ)
夜レディース


2曲目「カマカニカイリアロハ」くみちゃん、わっちゃん(一転、レディースらしくしっとりと)
夜レディース


3曲目「カイマナヒラ」ゆうちゃん、あやちゃん、ハウオリーズ高島夜クラス:みえちゃん、かれんちゃん(ボランティアデビューのカルチャーさんはドキドキでした
夜レディース


4曲目「バラが咲いた」入所者の方も全員(ゆうちゃんがウクレレで伴奏し、スローテンポから徐々に速くなり超ハイテンポまでみなさんしっかりついてきてくださりとても盛り上がりました。実は私たちが帰った後、お茶を飲みながら皆さんだけで歌って踊られたそうです。相当気に入られたようです
夜レディース


5曲目「ノヒリエ」たまちゃん、そのちゃん、くまちゃん、あやちゃん、ゆうちゃん(フォーメーションを頑張りました
夜レディース


6曲目「南国の夜」くみちゃん、わっちゃん(日本語の曲を懐かしんでいらっしゃいました
夜レディース


7曲目「ラブリーフラハンズ」ゆうちゃん、ハウオリーズ高島夜クラス:みえちゃん、かれんちゃん(可愛く踊れたでしょうか?
夜レディース


8曲目「月の夜」全員で
夜レディース


30分を超えるプログラムでしたので入所者の方に飽きられるのではないかと心配しましたが、逆にとても感動してくださり涙を流して喜ばれた方もいらっしゃいました

ボランティアではいつもいつも元気と勇気をいただいて帰ります。
人生の先輩方に励まされているのでしょうね。

星の家の皆さま、ありがとうございました
2011-11-04(Fri)
 

11/3 西川イベント

西川イベントに出演しました


今回、8クラス43名の参加ということで、久しぶりの大所帯


大移動中
西川イベント

ゾロゾロ
西川イベント


少し雲の多いお天気でしたが、11月というのに寒さを感じることなくフラを楽しむことができました



キュートなカラーさん
西川イベント


しっとりと木曜クプナさん
西川イベント

やさしく昼レディースさん
西川イベント

Loveがいっぱいの夜クラスさん
西川イベント

大人な月曜クプナさん
西川イベント

いつもかわいいながらも上品なアンティさん
西川イベント

かわいい夜クプナさん
西川イベント

いつも元気なじぃじぃず
西川イベント


会場には、知ってるお顔もチラホラ
次回は是非、ご一緒に



そうそう、司会の理恵ちゃん、本当にお世話になりました(写真がなくてごめんなさいね


ハワイのさえちゃんへ会場の皆さんの笑顔を見ながら踊れるのは幸せでしたよ
2011-11-04(Fri)
 
ハウオリーズ岡山です!
岡山で一緒にフラを
しませんか?

ホームページはこちら

お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314

岡山市北区
表町3-18-52 吉本ビル2F

Hau'oli's Okayama

Author:Hau'oli's Okayama

教室案内

スタジオ生クラス

カラー(中学生以上)

 月3回(火)
 19:30〜21:00

昼カラー 月3回(金)
 10:30〜12:00

ケイキ(子供クラス:3~12歳)

 月2回(金)
 19:00〜20:30

ケイキ(子供クラス:3~12歳)

 月3回(月)
 17:45〜18:45

昼ロコ(35~40代女性)

 月3回(火)
 10:30〜12:00

火曜夜ロコ(35~40代女性)

 月3回(火)
 19:15〜20:45

水曜夜ロコ(35~40代女性)

 月3回(水)
 19:30〜21:00

昼クプナ月曜(50歳以上女性)

 月3回(月)
 13:30〜15:00

昼クプナ木曜(50歳以上女性)

 月3回(木)
 13:30〜15:00

アンティ(65歳以上女性)

 月3回(金)
 13:00〜14:30

夜クプナ(50歳以上女性)

 月3回(月)
 19:00〜20:30

カネ(男性)

 月3回(金)
 19:00〜20:30

 

ビギナークラス
(初心者クラス)

岡山スタジオビギナー

 月3回(火)
 10:30〜12:00

岡山スタジオビギナー2

 月3回(火)
 19:00~20:30

スタジオハウオリオリ
クラス

水曜日昼

 月3回(水)
 14:00〜15:30

水曜日夜

 月2回(水)
 19:00〜20:30

日曜日

 月2回(日)
 10:30〜12:00

ハウオリオリクラス
(カルチャークラス)

ハウオリオリ西大寺

 月2回(第2金・第3日)
 18:30〜

ハウオリオリ天神1

 月3回(第1・3木、第4水)
 18:00〜

ハウオリオリ天神2

 月3回(第1・3木、第4水)
 20:00〜

ハウオリオリ高島

 月3回(第1・2・3月)
 19:00〜

プメハナ大苅田(ケイキ)

 月2回(第2・4月)
 19:00〜

プメハナ大苅田(大人)

 月2回(第2・4月)
 20:00〜

ハウオリオリ一宮

 月2回(第2・4金)
 19:00〜

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター